ジュニアNISAで米国株

JKをエンジョイしながらアメリカ株で長期投資に挑戦中!

居酒屋で食したもの

この前は居酒屋に行ってきました。居酒屋わず。店内は薄暗くて、メニューは豊富で、ザ・居酒屋!

f:id:yui-iuy:20180321135615j:image

こちら ワカサギの天ぷらです。これほんとに美味しい!変な苦味もないし、衣の歯応えなんかは最高でした。

f:id:yui-iuy:20180321144136j:image

続いて、もろきゅう!!!私、小さい時からもろきゅうが好きなんです。おそらく前世は酒好きのオヤジなのでしょう。

f:id:yui-iuy:20180321135856j:image

そしてお造りの盛り合わせです!どれも美味しいので、ナンバーワンは決められません。

こういうお造りって、必ずといっていいほど「ツマ」が添えられてますよね。私自身好き嫌いはないので、いつも少しは食べるのですが、、いまいちよくわかりません。ツマを食べることは、マナー的にはOKだそうです。でも食べている最中「なにこれ」っていう気持ちになってくることは否めないんですよね。まだまだお子様なのでしょうか?

いつかはツマダンジョンを攻略してみせたいものです。