ジュニアNISAで米国株

JKをエンジョイしながらアメリカ株で長期投資に挑戦中!

焼肉を食した

久しぶりのブログ更新になってしまいすみません、、

 第1志望の高校に合格致しました!間もなく華のJKです。…ので、ブログ更新も頑張れます。その合格祝いとして、先日 焼肉に連れてってもらいました。

焼肉、本当に美味しかったです。これまた久しぶりでしたので、たっぷり楽しめました。

 

f:id:yui-iuy:20180226205349j:image

私、タン好きなんですよね。さっさと焼けちゃうところとか、何をつけても合うところとか、あの絶妙な食感とか、、。語りだすと止まりません。

それともうひとつ。キュウリのキムチすごいおいしい!韓国では「オイキムチ」と呼ばれているそうですね。オイキムチ最高!!

 f:id:yui-iuy:20180226212105j:image

△こちらもたいへん美味でございました!

私は通ではないので どれが何の部位なのかは説明できませんが、とにかくおいしかったことをお伝えしておきます。

 

前のピザ屋さんでもコカコーラを飲んでいましたが、今回もコカコーラを注文してしまいました。ほんと、何にでも合うんですよね。

おいしい+おいしい=めっちゃおいしい!!